この時期。。。

何かと平成最後と騒がれてきましたがとうとうあと、1ヶ月ちょっとで2018年そして平成が終わってしまいますね。

また、私はこの時期が一番好きです。お正月も好きですが、その前にあるChristmas!

CMでもクリスマス仕様になっていて、町もライトアップ!やっぱりクリスマスはいいですよね。あと冬のその時期は年賀状作り!

なかには面倒だと思う方もいますが私は年賀状は素晴らしいものだと思います。年々年賀状を書く人は少なくなってきてはいますが、今は自分で1からやらなくとも、素晴らしいものが作れると思うので年賀状は1人でも多くの方に書いていただき、1人でも多くの方に送っていただきたいと思っています。

2018年も残りわずかだけど、楽しみましょう。